寄り道みたいなはじまり

賭けてたって 最盛期?!

そんなん想像もしなかった…

お互い相手が言い出すの待ってる的な感じなのかと。

…うーん。
私はこっちの方がしっくりくるかなぁ…


思い出話ししたら懐かしくなったよ。
色々あったねぇ。ほんとに、誰なんだっけ?人数も知らん。

戻れないし戻りたいとも思いませんが笑
それなりに楽しかったけど充実してたわけじゃないっていうか…大して得るものも無かったから覚えてないんだろうし…
むなしかった、かな。王様気分。風を追うようなものである。

遡って責任問われたらどーしよ。
時効です、よ、ね?💦

決定的なことをしないように入念な調査の元、全力尽くしてたし笑
完全に方向性間違った努力。

でも…もう一回やり直せるとして同じ事しないって自信はない。。
一生この道だって思ってるから、その覚悟の上での選択だった。
今そんなめちゃめちゃな遊び方したら大変な事態になるし。
何も持ってない時だから出来たことであって。

よかった、やり直せなくて。

いつか本気で後悔とか、するかな。

むなしくても傷付いてもいいから体験したいって、皆思わないのかな?
味わったからこそ、ぁ、しなくてもよかった、って思えるんであって。
手に入らない物ってどーしても実際より良く見えるし、その気持ち引きずって一生過ごすなんて逆に危険な気がする…
実際私は遊び尽くして満足したし。

関わった人たちには、勝手な都合に付き合わせて悪かったなとは思うけどさ。
(でも、学生って、そんなものだよね。…私の周りだけ?)
…あと、今諸々の方が寄ってくるのは雰囲気の名残があるからかなって、、遺憾に思うけど←



そしてやっちゃった…>_<
ゴメンナサイ……あの方に対しては本当に申し訳ない。
根拠のある恐怖だから本当に…なんとお詫びしていいか。最低だ私。
気をつけます>_<