アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Pour que?
ブログ紹介
読んだ本の感想。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いまさら翼と言われても*米澤穂信
再読。図書館で借り直し。(←米澤様ごめん…文庫で揃えてるもんで>_箱の中の欠落 里志と夜の散歩。 生徒会会長選出選挙にて、投票数が生徒数を上回る。ハウダニット物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 19:32
いくら時流れてゆこうと
さみしーいよーーー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 00:21
時を越えて君を愛せるか
ははは…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 23:35
わたしこのままでいいですか?
絶対駄目だろぅ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 08:47
2つの景色見比べても
ぁーー終わっちゃった…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 07:06
寄り道みたいなはじまり
賭けてたって 最盛期?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 00:19
たくさんの優しさ
Annoying >_< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 18:14
記憶のページ
ぉぉ…っ どぅしたん… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 08:58
13歳の黙示録*宗田理
この、ただの備忘録ブログを読んでる人がいるか知らないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/10 02:00
用意はいいかい
ぐっしょぐしょ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 08:27
コロコロした笑い声
読んだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 01:51
銀色の毛布
やったぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/21 09:39
ある少女にまつわる殺人の告白*佐藤青南
いやぁーーー>_____< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/08 09:07
世界の果てまで
細かいなぁ!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/27 06:48
自分がとてつもなく
ちっぽけに見える? そんなことは分かってますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/18 01:02
陽気なギャングは三つ数えろ*伊坂幸太郎
わざわざAmazonで予約してしまった… カレンダーにまで書いて楽しみにしてて。 初めてだよ〜予約してまで発売日に買った本なんて^_^; ま、1日過ぎましたけどね。 この時ばかりは田舎暮らしが嫌になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 01:47
大丈夫だよと言う君の言葉が
〜〜〜あと1件!!!>__< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 08:44
火星に住むつもりかい?*伊坂幸太郎
ああああ&gt;____<記憶が… 消去したい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 08:53
月曜日の水玉模様*加納朋子
《いつもと同じ時間に来る電車、その同じ車両、同じつり革につかまり、一週間が始まるはずだった―。 丸の内に勤めるOL・片桐陶子は、通勤電車の中でリサーチ会社調査員・萩と知り合う。 やがて2人は、身近に起こる不思議な事件を解明する〈名探偵と助手〉というもう一つの顔を持つように...。 謎解きを通して、ほろ苦くも愛しい「普通」の毎日の輝きを描く連作短篇ミステリー。》 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/29 01:25
ただそばにいることさえ
しゅーりょー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/28 07:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

Pour que?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる